◆スポンサーリンク◆

日本平動物園に行ってきました

(先週ですが)おでかけ!

 
 
 
途中、焼津さかなセンターによってお昼を食べました♬
f:id:toyotto8:20151009110546j:image
これで1000円也、美味しかったです♡
 
 
 
 
 
動物園の入園券
f:id:toyotto8:20151009110750j:image
大人610円でした。
 
 
 
こちらの動物園、動物がみんな元気!
f:id:toyotto8:20151009110947j:image
ちょっとビビる息子。
 
 
 
上下に泳ぐアザラシ
f:id:toyotto8:20151009111656j:image
ちょうど良い瞬間で撮れました(^^)
 
 
 
オートチェアに乗って高台にあるふしぎな森の城というところまで登ると
f:id:toyotto8:20151009112031j:image
開けていて気持ちよかったです(੭•̀ω•́)੭
 
 
 
ローラースライダーがあったのですが、5歳からということで帰りもオートチェアに乗ってくだりました。
f:id:toyotto8:20151009112158j:image
右の白いのがローラースライダーです。
 
 
 
 
 
ここの動物園は動物と動物の間が短いのですぐ次の動物をみることができます。
 
あまり坂もないので歩くには歩きますが、グッタリ足痛い…(p_-)みたいなことにはなりませんでした。
 
 
 
動物のオリの手前の手すりもクモの巣1つなく、しっかりお掃除されている印象を受けました。
 
 
 
息子はあんまり動物に興味がなさそうですが、大人になってから行く動物園って楽しくて楽しくて♬
 
ふれあいパークと園内にある小型遊園地に行けなかったのでまた行きたいな〜と思っています。
 
 
 
小型サル可愛かったなぁ(*☌ᴗ☌)。*゚
 
 
 
 
 
POI