◆スポンサーリンク◆

今週の食費◆10/2〜10/8

今日から始まったプラレールがもらえるハッピーセット
プラレールはいらないけど土日でもらえるDVDが欲しいので行くと思います。。
息子は毎回ハッピーセットのDVDの食いつきが良いのでとても助かります(^^)





今週の食費は…
10/02〜10/08【11,552円】でした(°_°)
 


今週はお米を買いました。
そしてなによりかさんだ原因はお菓子代。

先日書いたゆたぽんが店頭に並ぶのをちょくちょくチェックしにドラッグストアに通っていたのがいけなかった…。
ハロウィンパッケージのアソートお菓子にやられました…(・・)



【内訳】
ねぎ、ほうれん草、小松菜、白菜、ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、なす、ピーマン、オクラ、ミニトマト、お米、きゅうり、しめじ、バナナ、牛肉、メンマ、焼豚、レトルトカレー×3、シチューの素、インスタントラーメン、シーチキン缶、納豆×2、厚揚げ、卵、朝ごパン×3、マヨネーズ、サラダマカロニ、ビーフン、ちくわ×2、ヨーグルト×2、プリン、たこわさび、乳酸菌飲料、パスタ、パスタソース×2、餃子、豚肉、たくさんのお菓子



先週 7,812円
今週10,552円
計    18,364円 (14日間)


f:id:toyotto8:20151012161351p:image


こうやって週で見直していることに意味がある!と今は自分に言い聞かせて反省しながら今週を過ごしたいと思います。



我が家の週間食費公開にお付き合いいただきありがとうございました〜!
節約方法などを書ける段階ではありませんが来週もお付き合いください(*☌ᴗ☌)。*゚





POI