◆スポンサーリンク◆

アプリも断捨離

最近はあれもこれもブログに書こう〜!と思って下書きを書いている時間に結構集中力を使っているようで、下書き書いたらスマホ休憩〜!みたいなかんじになっています。



そのおかげでFB・Twitter・インスタ・楽天のチェックにツムツムをほぼやらなくなりました!!



ツムツムは最初は全く興味がなくて、友達からLINEで招待もらったときも通勤中は本を読んじゃうからゲームやる時間なくて…ごめんねぇ、なんて言っていたのに、その後主人が始めてから私もやるようになりすっかりハマっていました(・・)



ちょっぴり課金したこともあったのでなかなか消しずらいなぁなんて思いながらそのままにしていたのだけど、ここ最近全く開いてもいないことに気がついて思い切って…削除!!!



これで息子にも「ツムツムなくなっちゃったんだ〜」って言えます。



ツムツムやり始めちゃうと息子との時間も減るし、息子に邪魔されるとイライラしたりしていたし、少しでも課金しちゃうお金ももったいないし。。

私にとってはやめて良いことばかりです。



アナと雪の女王のアナを主に使っていました(*☌ᴗ☌)。*゚楽しかったしすごく気分転換にもなりました。

f:id:toyotto8:20151002173110j:image

ありがと〜う、さよなら〜!←
(FBもアカウント削除しちゃおうかなぁ〜。友達もそんなに更新している訳じゃないし。。)





POI