◆スポンサーリンク◆

初めてのTwitter交流会

昨日思い切ってこちらのTwitter交流会に参加しました。
息子を寝かしつけてからなので事前の参加表明もせずに残り30分!というところで参加したので質問の答えをあげていくだけで精一杯(°_°)事前準備しておけばよかったです。。



とくに交流という交流はできなかったのですが、初めての交流会に参加できて良かったです!



◆21:34に参加
f:id:toyotto8:20151005080838j:image

◆質問1
f:id:toyotto8:20151005080938j:image

◆質問2
f:id:toyotto8:20151005081012j:image

→とうこさんのLIFENOTE

→黄色い星さんのシンプルライフで楽に楽しく

→ひかるさんのモノよさらば


◆質問3
f:id:toyotto8:20151005080958j:image

◆最後のひとり言
f:id:toyotto8:20151005081043j:image

ドキドキしながらも初めての場に参加してみたことが今回は新しい1歩だったので次はオフ会とかも参加してみたいなぁ〜(*´꒳`*)





POI