◆スポンサーリンク◆

まだまだ捨てます!

Twitterの鍵を外すべく以前のツイを遡っていたら前向きなことをつぶやいたりしていて、まさかの過去の自分に元気をもらいました(*☌ᴗ☌)。*゚
 
 
 
今日捨てたモノ

1.PC用メガネ

2.パスケース
3.メモ帳
4.ご祝儀袋
5.期限切れの医療証
6.息子の病院のカード数枚
7.息子の子育て広場の名札
8.ポイントカード
9.イラスト練習帳
10.いただいたけど写りブレブレの写真
 
写真に写せないモノばかりですが、またまた10点処分(・・)
 
 
 
今日はお布団も干してスッキリの寝間。
 
f:id:toyotto8:20150928105826j:image
 
寝間は大和言葉
 

 

 

 

日本の大和言葉を美しく話す―こころが通じる和の表現

日本の大和言葉を美しく話す―こころが通じる和の表現

 

 

 

 

やっとこちらを読み始めました(*´꒳`*)
 
 
 
素敵な言葉がたくさん出てきます♬
 
 
 
大和言葉についてはまた別で記事にしたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
POI