◆スポンサーリンク◆

LINEとAmazonアカウントの連携

スターがうまくつけられない理由がわかった気がします…iPhoneの更新してないからだと思います…(・・)
 
我が家WiFi環境がないので…早めに街中に出て更新してきます。
 
 
 
 
 

今日LINEでこんなメッセージがAmazonから届いたので、


f:id:toyotto8:20150929132011j:image
 
これは便利だなぁと連携してみました。
 
アカウントを連携するのところを押すとIDとパスワード入力の画面に。
 
入力すると
 
f:id:toyotto8:20150929132117j:image
 
こちらの画面になり連携完了。
 
 
 
たまたま欲しかった本が中古で出ていたので購入。すると
 
f:id:toyotto8:20150929132449j:image
 

LINEでの購入通知。

 
 
 
おぉ!こりゃ便利!
フリーメールを見に行かなくても良いので助かります(^^)
(フリーメールをプッシュ通知にすれば済むかもしれませんが、他のメールで通知がくるのが嫌でプッシュにしていません。)
 
 
 
今回購入したうちの1冊はこちら。

 

 

 

あたらしい食のABC

あたらしい食のABC

 

 

 

 

タイミング良く中古で状態の良いモノがあったので購入しました♬
 
 
 
今回同じお店で3冊買ったのですが、同封でも送料ってちゃんと3冊分かかるんですね〜!初めて知りました!
 
 
 
 
 
LINEとの連携サービス楽天でも始まらないかな〜(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
 
プッシュ通知にすべくいらないメルマガを解除したほうが早いかな…(・・;)
 
 
 
 
 
今日は息子が19時半に寝たので余裕を持って家事ができました(^^)
 
f:id:toyotto8:20150930002108j:image
 
おやすみなさい〜。
 
 
 
 
 
POI