◆スポンサーリンク◆

お財布公開

今朝の朝食
f:id:toyotto8:20150926200836j:image
タリーズの蜂蜜がお気に入り♡


くみんちゅさんのレシピのホットケーキミックスで焼いたホットケーキとヨーグルトとりんご(*☌ᴗ☌)。*゚

くみんちゅさんのレシピはどれも美味しいので大好きです♡





月曜日は満月ですね。
「満月にむかってお財布フリフリ」って聞いたことありますか?


私はこんまりさんのお弟子さんにレッスンを受けていたときに教えてもらいました。

でもいつも忘れてしまうんですけどね(・・)



そんなつながりでお財布公開します!(無理矢理?笑)



フェリシモで買ったガマ口の長財布

f:id:toyotto8:20150926201904j:image

おととしの4月に購入したので角がスレてきてしまっています。



パカっとあけると

f:id:toyotto8:20150926202027j:image

2色に分かれていて家計用と小遣い用に分けて使っています。



カードは入れていません。
仕事で使っていた名刺入れにカードを入れています。

f:id:toyotto8:20150926202302j:image

傷だらけのCOACH、5年以上使っています。

中のカードは
・免許証
・保険証
・Tカード(クレカ機能あり)
・Rポイントカード
・ポンタカード(クレカ機能なし)
・よく行くスーパー銭湯のポイントカード
・よく行く薬局のポイントカード
・よく行く薬局の子供用ポイントカード
・しずおか子育て優待カード
以上、9枚です。

よく行くスーパー銭湯のポイントカードは車に置いておけますね〜。1枚減ります(^^)

しずおか子育て優待カードは使ったことないんですよね…。それこそ車に置いておこうかな…。



公開することで見直しにもなって良かった!



今欲しいのはピンクの二つ折りのお財布。なかなか好みのモノに出会えません。



今のところケイトスペードのこちらが
f:id:toyotto8:20150926204312j:image

最有力候補なのですが…画像をお借りしようと今見たらsold out…(T ^ T)再入荷しないかな…。





最後になりましたが今回はエリサさんの
こちらを読んでお財布公開の記事を書いてみました!
他にも書けそうな記事があるのでまた後日書いてみたいと思います。

エリサさん記事ネタありがとうございます♡





POI