◆スポンサーリンク◆

【冷えとり】お尻の冷えが腰痛をまねく

イコン画を似顔絵に変えました!これからもよろしくお願いします(*☌ᴗ☌)。*゚





冷えとりをしてもうすぐ1年が経ちます。寝起きに測れなかった体温は36.5℃まで上がり、排卵日には37℃まで上がりました。

なぜ、体温37度が健康にいいのか

なぜ、体温37度が健康にいいのか

「平熱37℃」で 病気知らずの体をつくる

「平熱37℃」で 病気知らずの体をつくる


体温が37℃になると免疫力も上がるそうです!



偏頭痛持ちの私ですが、この夏は吐き気をもよおすまでの頭痛はありませんでした。

偏頭痛は歳とともに減ってくるとも言うので、体温が上がったから頭痛の悪化がなかったのかどうかはわかりませんが(^◇^;)



そんな私がここ最近気になるのがお尻の冷え。
たぶん今までも冷えていたと思うのですが、それよりも足先が冷えて気がついていなかったのだと思います。



ググってみたらこんな記事もある程!!



たしかに最近腰痛が出ていて、ホルモンバランスの乱れも気になっていました…(><)

お尻って大事なんだ!!!

私は痩せ型〜標準体型の間くらいの体型なのですが、お尻だけバランスが悪く大きい…(*_*)

これは昔から友達や職場の人、もちろん主人にも言われてきました。
※友達や職場の人はさすがに女性です。



冷えているから脂肪を溜め込んでいたんですね…。



去年のカイロないかな〜と思って探してみたものの去年は綺麗に使い切ったようです。



なので今は手持ちの3分スパッツ
こちらを2枚重ねで履いています。

太ももの付け根あたりはこれで暖まりますが、お尻はこれでは暖まらないのでカイロと、今年は湯たんぽデビューもしようと思います(^^)



女性に冷えは大敵!
皆さんもコソッとお尻が冷たくないか確認してみてください(੭•̀ω•́)੭





POI