読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆スポンサーリンク◆

長崎県産の生姜シロップ

ミニマム-お気に入り ミニマム
帰宅しました!
やっぱり我が家が1番〜(*´꒳`*)
定期的に帰りたいとは思うけど我が家が1番。



寝泊まりしていた部屋はかつての私たち姉妹の部屋。
これまでにかなり捨ててきたのですが、モノがまだまだ沢山あります。

実家に置きっ放しってことは使わない、ってことで全捨てしたいのですが、これまた分別が大変なのと、もったいない病のおばあちゃんが取り出してきたりします(・・)

f:id:toyotto8:20150923232641j:image

今回はひとまず紙ゴミだけまとめました。
地域の回収があるそうで、せっかくならそこに出したいと折れないおばあちゃんなので次の回収の日まではこうやって置いておくそうです。

それなのに、おばあちゃんは重くてあげ敷きが大変だからと敷き布団を捨てたそうです。
おぉ!引き算的考え方!イイね!

…他のモノは全くと言って良い程捨てられない人ですが(^◇^;)





帰宅後、真っ先に生姜湯を飲みました!

今回はジンジャーシロップを持って帰省しようと思っていたのですが、結局忘れてしまいました。

肌荒れがひどかったのでいつもの2倍くらいの量をお水で割って飲みました(^^)

いつもだと量が多いときは辛く感じるのですが、今日はジンジャーエールみたいに美味しく飲むことができました。

舌が慣れてきたのか、体が欲していたのか。

f:id:toyotto8:20150915090759j:image
▲こちらは月初に届いたときの写真です。



アスリート家族のジンジャーシロップ。



2ヶ月に1回の定期購入にしました!



冷えとりを始めてから生姜湯を知り、最初の1本目で肌ツヤにかなり効果があったので何回かリピートしたあと定期購入にしました。



体が暖まると心にも余裕ができるのでこの生姜シロップは当分リピート予定です♬





POI