◆スポンサーリンク◆

トイレを公開part2


以前の記事はこちら
↑引っ越し前です。



新居(といっても賃貸)のトイレはこちら。
f:id:toyotto8:20150914115706j:image

相変わらず手拭きタオルとマットは敷いていません。

お客様が来たときはスリッパを出します。





もう秋なので

▶︎Before
f:id:toyotto8:20150914120006j:image

▶︎after
f:id:toyotto8:20150914120023j:image

これ1つ季節感が少しでも出る気がしてとても気に入っています。

ちなみに冬verがありません。
私が見落としただけで本当はあったのでしょうか?

なので秋〜冬はこのリスちゃんを使います♬





f:id:toyotto8:20150914120522j:image
上が棚になっています。

左側のカゴにトイレクイックル重曹が入っています。

中央のカゴと右の収納袋にトイレットペーパーです。

気がついたらなんとなくベーシュでまとまっていました(*☌ᴗ☌)。*゚



トイレに重曹が置いてあるのは
こちらを実践したからです!!

これ本当に良いですよ〜(*´꒳`*)



ブラシケースの底が汚れないし、掃除するのに洗剤もいらない!



THE洗濯洗剤を買ってから重曹が少し残っていたのでちょうど良かったです。



トイレのフタカバーとシートタイプの便座カバー、捨てようか悩み中です。



冬まで悩みます←





POI