読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◆スポンサーリンク◆

プレフェミン3ヶ月目突入

左はKATEの赤リップ。

f:id:toyotto8:20150910220512j:image

オレンジリップを持っていて気に入っているので同じ種類の赤も買ってみました。

リップなのでそこまで発色はしませんが、持っていたオレンジより少し赤いので気分によって使い分けてみます(^^)





プレフェミン。先月風邪をひいて熱が出たり頭痛が酷かった日に飲まなかったので1週間程飲まなかった期間がありました。



なので前回記事から遅ればせながら3シート目です。



先日幼稚園からのお手紙にママフェスのお知らせが入っていたので、幼稚園が終わってから行ってみました。



そこにゼリア新薬さんのブースが!
ブースの写真を撮りたかったのですが、相談者のママさんが絶えなかったので諦めました。

みなさんPMSで大なり小なり悩んでいるんですね。



私も聞きたいことがあったので、ブースへ行って質問しました!

次で3シート目になる。症状はだいぶ良くなってきた。けど、説明書にも連続は3シートまでと書いてあり1ヶ月あけなければいけないのか?という質問。

答えは、続けて大丈夫ですよ、と。
今回日本では初めてのPMS治療薬なので期間で効果をみてもらいたくて3ヶ月としていますが、外国では16ヶ月続けて服用している例もありますので大丈夫です。

…ん?あれ?そのかたは16ヶ月飲んでも症状改善されてないのかな??

と、少々の疑問。



その日は沢山のかたが相談にきていましたが、実際飲んでいるというのは私1人だけだったそうです。
みなさん興味はあるんですよね、きっと。



私は辛すぎてCMを見てすぐどこで購入できるのか調べたけどなぁ。



ただ前の経過記事でbocchiさんにコメントをいただいて、やっぱり漢方にしようかな、と思っています。
↑こちらはbocchiさんのブログです(^^)



冷えとりをやっているので漢方の体を暖めて改善する、という基本効果にとても興味があるためです。



東洋医学自然治癒力の考え方がとても好きです。



子共をみていると本当に治りが早いので!



少し話はそれましたが、3シート目はとりあえず飲みきってみようと思います。

同時に漢方を扱っている医院の情報収集しておこうと思います。



では、3ヶ月飲んでの効果は飲みきったらまた書きます(੭•̀ω•́)੭





POI