◆スポンサーリンク◆

この秋したい5つのこと

emiさんに取り上げてもらったので
書かないわけにはいきません(*☌ᴗ☌)。*゚


ありがとうございます♡嬉しいです!


f:id:toyotto8:20150908120733j:image


ちなみに秋っていつまでなんだろう、と思い調べてみたところ大体11月までみたいですね〜。

…いやいやいや、アバウトすぎる!と思ってしまった私は左右脳タイプ(具体的な数字でインプットしやすくアバウトな説明でアウトプットする脳のこと)です(OvO)



アウトプットがアバウトな脳なので11月中には、ってことにしておきます←





では、早速(੭•̀ω•́)੭

【1】パソコンスペースをつくる
ブログの更新もパソコンでやりたい。あと5の引っ越しましたハガキもパソコン環境が整わないと動けないので。

【2】紅葉を見に行く
これ何年も思っているのですが実行できず。今年こそは行きます!!!

【3】パートを始める
今月までは雇用保険の失業手当があったのですが90日分が終わり、幼稚園の延長保育の条件も整ったのでワーキングマザー復活に向けて動いていきます。

【4】ムートンブーツを買う
履いたことないのです…ムートンブーツ。去年から候補は決めています。

【5】引っ越しましたハガキを出す
6月半ばに引っ越してきていまだに出していないのです。。この秋と言わずに9月中に出します!

以上の5つにします(੭•̀ω•́)੭



わくわく〜♬





POI