◆スポンサーリンク◆

今度はレインカバーに悩みまくる

以前、息子の防災頭巾で何日も悩みました。


そしてここ数日…今度はレインカバーで悩んでいますy( ꒪◊꒪)y

マルト(MARUTO) ハイバックリアチャイルドシート専用レインカバー D-5RBDX ブラウン

マルト(MARUTO) ハイバックリアチャイルドシート専用レインカバー D-5RBDX ブラウン

マルト(MARUTO) レインカバー 後用 Pink/BlackD5RCDX

マルト(MARUTO) レインカバー 後用 Pink/BlackD5RCDX

OGK ヘッドレスト付後ろ子供のせ用 風防レインカバー RCR-001

OGK ヘッドレスト付後ろ子供のせ用 風防レインカバー RCR-001

OGK技研 うしろ子供のせ用風防レインカバー RCR-002 ブラック

OGK技研 うしろ子供のせ用風防レインカバー RCR-002 ブラック


調べていたらなんとベビーカーで使わなくなったベビーカー用のレインカバーで雨をしのいでいる強者もいらっしゃるそうでビックリ(๑òΣó๑)

ベビーカーを手放すときにその発想はなかった…。


とりあえずこれが良いな〜と思うカバーのカラーがピンポイントで品切れ中なので再入荷するかどうかのお問い合わせメールを送ってみました。



入荷するといいなぁ(><)

なにかオススメがあれば是非情報ほしいです!

ちなみにうちは
この形です(^^)

ヘッドレストがわかれているかどうかで使えるもの使えないものがあるみたいですね。



こうしている間に雨予報が出ないことを祈るばかりです!





POI