◆スポンサーリンク◆

ちょっと良いもの

と〜っても嬉しい♡


紹介していただきましたっ!!



飛び跳ねたいくらい嬉しかったです♬



気がつけば読者のかたも30名も!!
改めていつもスターやコメントありがとうございます!
とっても喜びますのでお気軽にコメント残してくださ〜い♡





昨日から息子の幼稚園が始まりました!

1歳半から保育園にも行っていたので、久しぶりで「ママと離れたくないよ〜」と泣いているクラスの子数名の横をズンズンと教室に進み「ママいってらっしゃ〜い」と保育園の名残りだなぁと思う送り出しの言葉をもらってあっさり登園完了!



引っ越しの関係で5月末からず〜っと一緒に過ごしていたので久しぶりのお一人様時間です。
パートの面接やらもありますが少しゆっくりします。

f:id:toyotto8:20150902093407j:image

昨日はそのままミスドに直行!
1人でホッと息抜きする時間のありがたみを再実感。





今日は門のところでいってらっしゃ〜いだったので、そのままスーパーで買い出し♬

お醤油がなくなったので、

f:id:toyotto8:20150902093627j:image

いつもとは違うちょっと良い(?)お醤油にしてみました!



海苔と炊き込みご飯の素はファーマーズマーケットで数日前に買ったものですが、こちらもちょっと良い(?)ものを♡



調味料や乾物を少しずつ良いものに変えていきたいなぁという試みです(*☌ᴗ☌)。*゚



私は料理が本当に苦手なので良い調味料や乾物に助けてもらおうと思います←

おいしくなぁれ♬おいしくなぁれっ♬





POI