◆スポンサーリンク◆

子供部屋を公開

なかなか公開できなかった子供部屋!

f:id:toyotto8:20150825082534j:image

我が家は子供1人です。



主に本とプラレールです。



プラレール収納に悩んでヤフオクで購入したこちら

f:id:toyotto8:20150825082723j:image

1段1000円くらいしました…。
5段あるので…これだけで…(*_*)



中はテプラでラベリングして

f:id:toyotto8:20150825082919j:image

こうなってます(^^)



息子はこれを見て種類ごとに片付けます。
3歳児ですが、電車が好きすぎて電車関係の漢字なら形で覚えているのか読めてしまいます(๑òΣó๑)



息子が苦手なのは折り紙やシールなどの片付け。
もうこれらは100均で買ったプラお道具に一緒に入れてます。
ドサッと捨ててしまいたくなるときもありますがグッと我慢です(੭•̀ω•́)੭



写真に写っていないプラレール用品も

f:id:toyotto8:20150825084908j:image

ドサッと(.*◡͐*)b



あぁ…中身が見えなくてフタのある収納に変えた〜い!!



(あまり整ってはいませんが)また細々した収納も公開したいと思います!





POI