◆スポンサーリンク◆

ちょこっとカスタマイズ!

ずっとやりたかったこと!

f:id:toyotto8:20150822233052j:image

サムネイル画を丸くしてみました!



私はフチあり(*☌ᴗ☌)。*゚



可愛い〜♡



<style type="text/css">

.list-entry-article .thumb-image 
{
width: 100px; /*サムネイル画像の横幅*/
height: 100px; /*サムネイルが画像の縦幅*/
border-radius: 4em; /*サムネイル画像の角の丸みをなくす*/
border: solid 1px rgb(0, 0, 0); /*画像の枠線をつける*/
}

</style>



↑上記のコードを
  1. ダッシュボード
  2. デザイン
  3. スマホ
  4. ヘッダー
  5. タイトル下
  6. スマートフォン用にHTMLを設定する
で、ペーストするだけです♬
とっても簡単でしたっ(✿˘艸˘✿)





お次は

f:id:toyotto8:20150823000522j:image

タイトル上に画像を設定してみました。




こちらからいろんな書体でお名前ロゴ?がつくれます。



少し上の余白が気になりつつもなかなかパソコンからカスタマイズする時間が取れないので(ブログは基本iPhoneアプリから更新しています)直すのはいつになることやら…ヽ(´o`;





次はパンくずリストも挑戦してみたいです…。その前にカテゴリ見直さないとかな〜(.*◡͐*)b

どっちが先?というレベルの初心者です。。





POI