◆スポンサーリンク◆

ブログカード形式にやっとできました!

今更感満載だと思いますが…



この形式の表示!
↑これをブログカードというのですね〜



素敵なブロガーさんたちの記事をいつも貼り付けたかったのですが、URLだけコピーしてもリンクはつくものの文字だけの表示になってしまうので貼り付けていなかったのですが、これでやっと貼り付けることができますっ(^^)



今までググってもアドセンスの記事ばかり出てきて、しかもほうほう…と読み進めてしまい結局当初の目的を忘れるという意思の弱さでした(^◇^;)



やり方はとっても簡単でした!

  1. 貼り付けたいURLをコピー
  2. 文中にペースト
  3. URLの最後に :embed をつける
これだけでした〜!

なんとも簡単な…(.*◡͐*)b

普通にコピペするとURLの最後が :title になっているのでそこを変更するだけです!



私のような超初心者さんのためになれば幸いです。。





ここぞとばかりに今とっても気になっている記事を貼っていきます♡


これやってみようと思います!



こちらは私の中でタイムリーすぎる記事でした!これ買います!



なんと楽天ふるさと納税ができるそうです!ものすごく気になります!



全部私好みな香水たちですごく勉強になります!女子力感じます!





POI