◆スポンサーリンク◆

100均の持ち手付きカゴを購入しました・3

キッチンの棚です(^^)

 
 
 
上から〜
 
f:id:toyotto8:20150808000659j:image
 
 
 
下〜
 
f:id:toyotto8:20150808000740j:image
 
ですっ(੭•̀ω•́)੭
 
 
 
 
 
手持ち付きカゴ4つには食器が入っています。
 
・お茶碗とお椀
・小皿と小鉢
・中ボール皿
・タッパー
 
 
 
これでようやくひと段落、な気がします。
 
 
 
引っ越してきてからずっとまとまりのなかったキッチン。
 
 
 
これで台所仕事もはかどるはず!!←
 
 
 
ひとまず今日の夕飯は1汁3菜30分で用意できました。←
 
 
 
 
 
キッチンの全貌も撮りたいのですが何せ狭くてですね…。
 
 
 
いろんな角度から撮ってみます。
 
 
 
 
 
夏休みの平日を利用してゴミ集積所(?)に簡易クローゼットの骨組みになっていた大量のアルミのパイプたちを持ち込もうと思います。
 
その他、壊れたPS3なども持ち込みたい!
 
あ、PS4欲しいなぁ…でもやる時間ないかな(・・)の、永遠ループ…。
 
 
 
 
 
POI