◆スポンサーリンク◆

100均の持ち手付きカゴを購入しました・1

念願の!←

f:id:toyotto8:20150807175836j:image

こちらを購入〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



東京にいたときはなかなか見つけられずにいたのでこちらの地域の大型店で見つけたときは感動!したものの購入するタイミングを逃しまくっていました。



f:id:toyotto8:20150807180027j:image

↑余談ですが、ラベルを見えるカゴだけとって写真を撮ったのがこちらww透けてますww



なかなか片付かなかったキッチンがガシガシ片付いていきます(੭•̀ω•́)੭

◆Before

f:id:toyotto8:20150807180416j:image



◆after

f:id:toyotto8:20150807180430j:image



またまた余談ですが、iPhoneさんがBeforeとafterの変換ができるようになっている…(๑òΣó๑)



シンク下も片付いたので次回っ!



片付くとやっぱり気持ち良い〜♬





POI