◆スポンサーリンク◆

片づけ講座修了

東京に戻ってきています。



昨日の雨上がりに実家のベランダから皆で見た虹(*☌ᴗ☌)。*゚

f:id:toyotto8:20150719171451j:image

よ〜く見るとダブルの虹なんです!



さて、今回戻ってきた理由は
片付け講座の修了のためです(๑òωó๑)



4月からの講座を無事修了しました。

f:id:toyotto8:20150719174357j:image

修了証にはこんまりさんのお名前も♡



私の目的はこの講座修了後に受けることができるインストラクター講座です。



前に服部みれいさんのお話会を聞きに行ったときにみれいさんが
「自分の進むべき道に進もうとしたときって必ず邪魔が入る。例えば風邪をひくとかね。」ということを話していました。



…こんなことを書くってことはですね、

行けないのです。

8月のインストラクター講座。



引っ越しや税金の支払いなどで先月からかなりの出費続きでして…。



まさかの資金不足y( ꒪◊꒪)y



ぐぅう。。



もちろん受けるためにどうしたら良いのか考えます。





計画性のなさ!反省します。





POI