◆スポンサーリンク◆

過剰包装大国日本

先日頼んだ

赤すぐの古着でワクチンの伝票がやっとこさ届きました。
 
発送完了メールは届く40分前に送られてきました。
 
f:id:toyotto8:20150630104931j:image
 
伝票は写真右の2枚ですね(・・)
 
 
 
…左は一緒に入ってきたチラシたち。
 
 
 
伝票も最初はこの状態で
 
f:id:toyotto8:20150630105301j:image
 
1枚1枚ビニールの袋に入って案内状も各1枚ずつ入ってきました。
 
 
 
う〜ん、
紙はリサイクルに出しますがビニールはもったいないなぁなんて思ってしまいました(OvO)
 
 
 
でもこれで段ボール2箱が片付いてとってもスッキリです♬
 
f:id:toyotto8:20150630110621j:image
 
大きさがピッタリだった引っ越しで使った段ボールたち。
 
ベランダに大量に置いてあるのでこちらも引っ越し業者さんに電話して引き取りにきてもらわないと〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
 
 
 
 
 

POI