◆スポンサーリンク◆

家計簿をつくる

土日にららぽーとに3回も行きましたww

 
 
 
f:id:toyotto8:20150628214635j:image
 

散歩しに海も行きました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

 
 
 
のんびりした毎日が心地良いです。
 
 
 
 
 
タイトルの「家計簿をつくる」。
 
おなじみ
 
f:id:toyotto8:20150628214934j:image
 
羽仁もと子案家計簿を
豪快にやぶり月の箇所を修正テープで隠し
 
f:id:toyotto8:20150628220816j:image
 
コピーをとってノートに貼り付けて記入する!
 
 
 
今までの不満点は、
書かない項目のページを飛ばして必要なページを探さないといけないこと。
 
 
 
私の場合
・副食費プラス主食費プラス調味料費
・外食費
・日用品プラス衛生費
・教育費
・交際費
・娯楽費
・小遣い内訳
・特別費
の上記8項目に分けて記入しています。
 
 
 
家賃、光熱費、保険代、携帯代、は
支出一覧に書きます。
大人の衣類の出費は特別費、
息子の衣類は教育費に記入しています。
 
 
 
一覧はいつも羽仁もと子案家計簿の
預金及び保険のページに書き出しています。
(要はこのページも本来の使い方通り使ってはいないということ…。)
 
 
 
下半期が始まるので6ヶ月分のコピーをとってきてひたすらペタペタしたいと思います←
 
 
 
少し厚みが出ちゃうかな〜。。
予想がつかず(・・)
 
 
 
出来上がったらまた公開したいと思います!
 
 
 
 
 
POI