◆スポンサーリンク◆

赤すぐの古着でワクチン

申し込みました(๑òωó๑)



「ぼくたちに、もうモノは必要ない」が
読みたくて読みたくて…。



読んだかたのブログ巡りなんてしちゃってる訳ですが、
ネタバレチラリ画像だけでも素敵で素敵で♡



片付け熱が上がってきます(*☌ᴗ☌)。*゚



前のおうちの近くにある保育園のフリマ用に
とっておいた息子のサイズアウト服たち。



いざ、引っ越し前に保育園に問い合わせると
「次のフリマは8月で1ヶ月前から回収してます〜(ニコリ)」と。。



引っ越しは6/17でした(・・)
7月にはもういないのよ!!!

…仕方なく新居に持ってきましたが、
場所を取ること取ること。



で、片付け熱が上がった私は
ここから手をつけるぞ!!と以前調べていた
赤すぐの古着でワクチンを申し込みました。



もう1つ候補があったのですがなにせ面倒…。


簡単に言うと、服を送るとチケットが貰えて
そのチケットで古着が貰えるサービスです。



とっても良いサービスだと思うのですが
なにせ面倒く…さ…(^◇^;)



今回は段ボール2箱分

f:id:toyotto8:20150625084413j:image

1箱1080円で専用の伝票を購入します。



元々おさがりの服もあるし、保育園に行っていたのでガッツリ名前が書いてあるし気持ち良く手放せるなら安いものです(^^)





そ、そして私にとって衝撃な写真が!

f:id:toyotto8:20150625084547j:image

左上のくまちゃん…
写真に収まらなかったのですが
こちら姪っ子ちゃんへ♡←

くまちゃんの下3袋が
今回古着でワクチンへ送るサイズアウトの服。

右に写っている簡易クローゼットは
新居に備え付けのクローゼットがあったので
2つ並んでいたのですが2つとも捨て。



…ということで、
この写真に写っているモノたちは
全て片付いたのです!(๑òΣó๑)



撮っておいた写真をブログに貼ろうとして
気がついた衝撃写真でした!





「ぼくたちに、もうモノは必要ない」…
ネットでも実店舗でも売り切れですね( p′︵‵。)





POI