◆スポンサーリンク◆

押入れ公開1

やっと丸い写真が変更できました!
いつもiPhoneで更新しているのですが
設定はPCからのほうがやりやすそうですね。

さらにはproにしないと楽天のバナーとか
ランキングのバナー貼れないんですね。。

やっと今日気がつきました。
いくら設定しても表示されない訳です。

proにしようかな?

あとグループも今日初めて知ったので
参加してみたいなぁと思ったり(✿˘艸˘✿)





さて、先日思い立ってディズニーランドに
行ってきました。

f:id:toyotto8:20150605213330j:image

もっのすごい疲れて
翌日寝込みましたww



引っ越すとこんなに気軽には
行けなくなりますが、
もう当分いいかなと思いました(・・)

歳のせいですよね〜。。





さっ!押入れpart1です!

f:id:toyotto8:20150605213541j:image

簡易クローゼットの横に位置する
普段はほとんど開けない押入れです。



季節モノのクリスマスツリーや
五月人形がわりの置物やストーブなどが
収納されています。



中でも幅をとっているのが
息子が歩き始めたときに床に敷いていた
パズルマット。
今の家は飛び跳ねても響かないのですが
いつか引っ越したときに
響く部屋だったら使える…
いつか第二子が産まれたら使える…
と、なぜかこれだけは「いつか」と
思いとってあります。

捨てることに全く抵抗のない私ですが
なぜか捨てられないのでこれだけは
気がすむまでとっておこう!と思っています。





ここのものは季節がくるまで
使わないのでここから荷造りしていこうかな
と思っています(੭•̀ω•́)੭





残す所は大きな押入れと靴箱の公開です。



やっと靴箱に入っている
灯油缶にさしっぱなしだった
壊れた自動給油機を捨てました←

重い腰あげて近所のスタンドに古い灯油を
処理してくれるか電話で聞くぞー!



や、る、ぞーーー!←





POI