◆スポンサーリンク◆

憧れのシロダーラ

続おもちゃ収納は一旦お休み←



息子を父に預けて
ずっと受けてみたかった
アーユルヴェーダのシロダーラを
体験してきました。

f:id:toyotto8:20150525124206j:image

↑こういうかんじ
(画像はお借りしています)



イメージはおデコ中央にオイルをたらす、
だったのですが実際は
生え際に近いおデコにオイルをたらす、
でした。



毛先までオイルに浸してほしかったのですが
なぜか束ねてくださいと言われ
叶いませんでした(.*◡͐*)b



そしてとにかくくすぐったかったです。



回数券のオススメを受けたのですが、
リピート予定はありません。



普通のオイルマッサージのほうが
好みです(OvO)



今回はLUXA経由で120分9000円で
受けてきました。



オイシックスのサイトから
LUXAのサイトを見つけたような
覚えがあります。



いろんなサービスやモノが
お安くなっていて見ているだけで楽しいです。
モノは増やしたくないので。。



今唯一欲しいモノは
洋服を収納するチェスト!



引っ越しの機会に
簡易クローゼットを卒業したい。



欲望と予算との狭間でさまよっています。





POI