◆スポンサーリンク◆

見積もり1件目

写真は昨日の息子と私のお弁当です。
 
f:id:toyotto8:20150520165345j:image
 
息子初めての遠足。
昨年は当日にいきなり熱を出して
欠席したのです。。
 
お天気は今にも降り出しそうな
曇り空でしたが場所を変更して
近くの公園で遊んでからみんなで
シートを敷いてお弁当を食べたそうです(^^)
 
 
 
 
 

さて、今回は250キロくらいの距離の

引っ越しです。
 
 
 
なんかいろんなタイプの運び方が
あるんですね。。知らなかった。。
 
 
 
・土曜の朝積んで日曜の朝に届けてくれるタイプ…13万
 
・土曜に積んで静岡行きの予定が入ったら運んでくれるタイプ…9万
(10日間以内に必ず届けてくれる)
 
 
 
どちらもエアコン付け外し込みです。
 
 
 
ただ…ただ…営業が残念すぎた。。
「日本一ですから」を連呼し、
即決だったら、即決だったら、と
元値の15万から下げてもらったんですがね…
 
 
 
 
 
予算も検討がつかないので
とにかく見積もりを〜というかんじでお帰り頂くのにとても神経をつかいました…。
 
 
 
その後はドッと疲れが出て
近くのスーパーにお弁当を買いに行き
21時に就寝。
今朝は7時まで熟睡でした(๑òΣó๑)
 
 
 
しかしその営業、ライバル会社の名前を
ポロリと言ったんですよ〜。
見た目新人だったので完璧NGワードなことを心得てなかったんでしょうね。。
 
 
 
こちらとしてはとてもラッキーで
申し訳ないけど見積もり依頼に
来てもらうことにしました。
 
 
 
今日は2社。
 
 
 
今日で決めたいです。
 
 
 
昨日みたいな疲れ方はもうしたくない。。
 
 
 
 
 
POI