◆スポンサーリンク◆

オイルマッサージ

大好きな服部みれいさん♡

この中でオイルマッサージについて
書いてあります。

読んでからずーっとずーっと
マッサージオイルが欲しくて。。

でもどれを買ったら良いのか
わからなくて。



先日リンパマッサージをうけに
行ったときにオイルの香り一覧で
ラベンダーが自律神経を整えてくれる
と説明にあったのを見て
これだ!!!と思い帰って即検索。



そしたら大好きな無印さんに
あるじゃないですか!!

f:id:toyotto8:20150505231023j:image

ちょうどお誕生日特典の
ポイントのつきかたにも変更が
あったので買いに行きました♬



春は気温の変化が激しすぎて
体がついていっていません( p′︵‵。)

頭痛と鼻炎と頭皮がボロボロに
なっています。。

思い返せば昨年も
同じような症状が出ていたように
思います(๑òΣó๑)



暖かい日が続くので
早く体調が整ってほしい!!



ラベンダーの香り
とても癒されます♡

オイルのおかげで肌もしっとり(^^)

気分あがります♡





POI