◆スポンサーリンク◆

ギャラリーカフェ

ちょいとバタバタしていて
更新できていませんでした(੭•̀ω•́)੭



バタバタ〜、
プラス冷えとりのめんげん(たぶん)で
体調もあまりよくなく
今週は1回早退をしてしまいました。。



健康のための冷えとりですが
仕事に支障を出さないように
しないと〜(^◇^;)





最初で最後!(たぶんww)
職場のかたたちとランチ♬


f:id:toyotto8:20150424224723j:image

初♡ギャラリーカフェ

f:id:toyotto8:20150424224739j:image

骨董品や猫ちゃんグッズが
置かれていて素敵でアットホームな
おうちカフェでした(*☌ᴗ☌)。*゚

f:id:toyotto8:20150424224936j:image

看板猫ちゃんには
お会いできず残念。。



でもとっても美味しく
楽しい時間を過ごせました(^^)



裏道にあるのですが、
この日のランチは予約で満席!



一軒家なのでカウンター4.5席と
テーブル座敷席5.6席くらいですが
予約で満席ってすごい!!



料理が得意だったらなぁ、
なんて憧れちゃいます(✿˘艸˘✿)





POI