◆スポンサーリンク◆

ライフオーガナイザーの資格

2級認定講座へ行ってきました(^^)


お片づけ大好きです♡


お隣の会議室では
たまたまだそうですが
整理収納アドバイザー2級の講座も
開催されていました!


受講して最後にテストを受ければ
認定証のいただけるこの講座。


1級になると
ライフオーガナイザーとして
どうやって活躍するか!!みたいな
内容だそうなので私はまだ1級は
受けないことにしました。


次に狙っている講座(←)は
4月から始まるので
お給料日と言う名のタイミングをみて
申し込もうと思います。


こちらは1級までとると
私にお片づけを
目覚めさせてくれたかたと一緒に
お仕事ができるかもしれないので
ものすごく興味があります(੭•̀ω•́)੭



帰りにお買い物して帰宅♬

f:id:toyotto8:20150314225845j:plain

私の中ではちょっぴり奮発しました!


最近お洋服が気になります♡


ちゃんとしたお洋服を着て
毎日ハッピーに過ごしたいものです。



POI