◆スポンサーリンク◆

アレッポの石けんで洗顔も洗髪も

大好きなブロガーさんが書いていたので
買ってみたアレッポの石けん♡

f:id:toyotto8:20150310123048j:plain

全身洗えるとのことで
洗髪にもチャレンジ(๑òωó๑)


体はと〜ってもしっとりで大満足!
顔も化粧水いらずで最高!!


なのに髪の毛は…ベタベタに。


結んじゃえば大丈夫!で
1週間過ごしたのですが、
ベタベタに耐えられず
保存料の入っていない無添加
ボディソープで洗髪。


すると!!!
髪の毛ツヤっツヤ*(^o^)/*


アレッポの石けん効果だ!と
ピンときました♡


これを機に石けんシャンプーを
買ってみようかと思います(OvO)


アレッポの石けんは顔と体用。
息子は洗髪してもサラッサラなので
石けんシャンプーで慣らしてから
もう1回アレッポの石けんでの洗髪に
チャレンジするぞ〜っ♬



POI